2012年11月6日火曜日

ランスタ女子部の撮影日♥

連載のランスタ女子部の撮影日♡

今回は手持ちのランニングウェアを持ち寄って、
プロのスタイリスト工藤満美さんにスタイリングしてもらったよ(*˘˘*)
普段シンプルな私達のスタイルも、新しいウェアをひとつ
プラスするだけで、一気に華やかになりました♥
ウェアひとつ変えるだけでこんなにも変化するものなんだ!と
女子部で大盛り上がりv(≧∇≦)v

↑ハルさんとスタイリスト工藤満美さん!
 ハルさんめっちゃ長身やねんー!
 スタイルもいいからカッコいい( ̄ε ̄〃)b

↑スレンダーな美脚の持ち主ナオミンさん♥
 外見からは想像つかないけど、めーーーーっちゃおもしろいの!
 顔芸もすんごい(笑)こんな面白い人めったにいない(o ̄∀ ̄)ノ”
 わたし、撮影中ずっと笑ってたかも!

みんなで写真チェック~!
カメラマン熊原さんといつも大変大変お世話になっている
編集部の染矢さん♥
今回もとっーても楽しい撮影でした!

スタイリングもチラッと!
詳しくは「ランニングスタイル」(11/22(木)発売)で!!
女子部のページに掲載いただいているのでよかったら
チェックしてみてくださいねんv(≧∇≦)v