2014年1月23日木曜日

トモ宅にて…♡

トモ宅にてhomepartyしてきました♡
ってまたお呼ばれ系( ̄ε ̄〃)b

今回はトモの旦那様がもてなしてくれて…♡
てかこの料理、全部旦那様作(゚Д゚;)ギャー!!

男性なのにこんな料理できる人あたい初めて…( ̄Θ ̄;)
おしゃれすぎて部屋入った瞬間びっくりしたわ
思わず旦那さんに「毎日こんなおしゃれご飯してるんですか?」
ってまぬけな質問しちゃった( ̄ー ̄;

出してくれるプレートもいちいちかわいい♡
家具も買い足したみたいでテレビ台が変わってた
アンティークのものらしい(* ̄▽ ̄*)ノ"

最後に出てきたオクラのトマトスープ
こないだ私が作ったラタトゥイユと天と地ほどの違い( ̄  ̄;)

はー♥♥
こんな美味しいご飯つくれるなんてほんますごい!
トモと二人で天才ー!天才ー!って連呼してた(笑)

そんなこの日のプリティートモ♥
またお呼ばれされたら絶対行く♪♪

今度は私ん家でhomepartyの予定やけど、、、
料理出すとき足震えるわ…生まれたての小鹿になりそう…
全部デリバリーで済ませたい…(((=ω=)))ブルブル