2014年1月16日木曜日

久しぶりのデート♡

デートのお相手はこの方♡
もうブログでもお馴染みのトモ♥♡

そして昼からガッツリとタイ料理をいただく二人
には訳があって…( ̄ー ̄;
(ちなみにこのお店は大好きな原宿の「カフェアライム」
安くてめちゃうま♪♪)

実はこの日は二人でパンケーキのお店
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー」に行きたくて
行ったんだけどまさかの超行列であっさり諦めたっていう…(笑)
だってこんなに並んでるーm(;∇;)m

かわいそうに、どこぞのおじさんもこの女子行列のなかに
家族のかわりにポツンと並ばされてた…( ̄Θ ̄;) 恐るべしパンケーキ

そんな訳でこの日のお昼はタイ料理♪

途中、こんなにかわいいお店にも連れて行ってもらったよ
青山にある「SOU・SOU」という京都のお店

こども用の足袋靴下もこんなにかわいくて…♡♥
思わず先輩のこどもちゃんへプレゼント用に購入~


しかし、このパンケーキブームいつまで続くの~~
行列キライだけどパンケーキ大好きやから、
早くおわってくれへんかな~(((=ω=)))ブルブル