2014年1月28日火曜日

おしゃP会で薬膳火鍋!

恵比寿にある薬膳火鍋のお店「笑龍」に行って来たよ~♪
恒例おしゃP会だったんだけど、3人の集合写真があまりにも
ミラクルで載せれないのでピンで…( ̄Θ ̄;) ごめんねオシャ子たちよ…

言うまでもなく、お鍋なのにおしゃれすぎる二人
写真ちゃんとしたのあればよかったのにな…(; ・ิω・ิ)


お店はこれ♥
肌にぷりぷりいいらしい!との情報で店内女子だらけかと思いきや、
男性もばっちりお食事しとりました…!てかほぼカップル?(笑)

この日はコースにしたのでまずは前菜から♪

メインの火鍋!
右は見た目どおり辛めで漢方・香辛料を加えたもの。
左は鶏、豚骨や野菜などで滋味豊かに仕上げたスープ。
漢方の味が新鮮でくせになる美味しさでした♥

最後の杏仁豆腐!


寒すぎる日に行ったから体もポカポカ♪♪
やっぱり鍋は寒い日に限りますなー


新年会を兼ねた今月のおしゃP会♥
ぶっちゃけおしゃP会とか呼んでんのわたしだけやけど…( ̄ー ̄;
また次もしようね~♥♡