2014年3月12日水曜日

久しぶりの懐石料理♪

ひっさしぶりに懐石料理に行ってきたよ~♪
懐石って機会がないとなかなか食事しないジャンル!

たまにはちょっとかしこまったお食事もいいね~
ってここ、めっちゃアットホームな料亭やったけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
(お邪魔したのは駒沢大学にある「春草」だよ)

久しぶりの日本酒
つぅさん達と行った長野旅行から呑めるようになったの
今回は”ど辛”という秋田の日本酒にしてみたよ♪

一緒に行ったのはおなじみトモ♡
最近、よく遊んでる( ̄ε ̄〃)b

最近のもっぱらの悩み、家具のこととか色々相談に
乗ってもらったりして♪
今度いよいよ私の家でご飯することになった(゚Д゚;)ギャー!!
完璧な家の状態で呼びたかったけど~~

っとその前にランスタ女子部のみんなとも私の家でホムパするんだった!
出来る範囲で準備しないとーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!