2014年3月18日火曜日

Congrats to Haru♥♥

行ってきましたー♥
ハルさんの結婚式の二次会♥♥

とーーっても素敵だったよ!

背が高いからドレスが本当に似合ってた!!
ハッピーオーラ満載だし!とっても素敵でした♥

こんな素敵なPartyを見ると結婚っていいな~(* ̄▽ ̄*)ノ"
って思っちゃうよね~♥♥


そうそう!
私、直前でBlogにアップしたドレスやめちゃった( ・ิω・ิ)
普通に寒かった(笑)のでAcneのトップスにスーツで♥

右からナオミン♡ハルさん♡わたし♡染矢さん
ランスタ女子部ですよ~♥貴重な写真やわー

普通はケーキでファーストバイトだけど、
旦那様のご出身が香川のハルさん夫妻はおうどんで(笑)

ゲームしたり、おしゃべりしたりとにかく大きなハコで
始終笑い声が耐えない素敵なPartyでした♥♥
人数も100人以上はいた気が…( ̄Θ ̄;) スゴ…

ハルさん!!
ほんまにおめでとう!!
末永くお幸せに♥♥