2014年3月31日月曜日

お仕事のお知らせ☆


好評発売中の”ランニングスタイル5月号”にイラストを多数掲載いただいています♪

連載でいただいている女医トークの4コマ!
こちらもランスタ女子部に続き今月で最後です。
長~~い間お世話になりました!読んでくださった読者の皆様!
いつも大変よくしてくださる編集部の皆様!
ありがとうございました♡♥

私にとっても初の漫画連載!?だったので
とても楽しくお仕事させていただきました(*˘˘*)♡

これをバネに次の漫画連載狙います(笑)


こちらは引き続き掲載される予定です。
いったんランスタ雑誌からは連載が全て終了しますが…!!

実は4月から新しいことへチャレンジ♪♪

今日はその打ち合わせ第1回!してきます(*´ェ`*)
またその模様をばブログでお伝えできれば…♡♥

ちょっと文字が多くなってしまいましたが!
引き続きランニングスタイルとmatyaをよろしくお願いします♡