2014年3月30日日曜日

Perfect Home Party♪

なんてタイトルに書いたけど全然完璧じゃない状態でいざ2回目開催♥

この日のゲストはトモ!
実は家がものすごく近い私たち♥
かわいい自転車で遊びにきてくれた~(* ̄▽ ̄*)ノ"

前回のハルさんの作ったチリビーンズが美味しすぎて
この日はタコスに♪チリビーンズ上手に作れたけど
ハルさんのと比べると…( ̄Θ ̄;) チン…

トモが持ってきてくれたマッターホーンのバームクーヘン
まさかのホールだった(笑)でもとっても美味しかったよ♥

大好きなトモ♥♥ほんといつも温かいの♥♡
この日も私の恋愛相談から始まり仕事の相談や
ちょっとした自慢話も全部包み込んでくれました(((=ω=)))ブルブル

いつもありがとう~
二人で旅行行こうね~♥
なんて話も出ててめっちゃ楽しみ!!

そして実は3回目のhome partyもしちゃった私…( ̄Θ ̄;)
全然完璧な家じゃないけどもはや1度開くと
どーでもよくなってきたっていう…

まだ予約もあるので(笑)
ちょっとずつ完璧な家目指します♡♥