2014年3月23日日曜日

初めてのHome Party♪

染矢さん、ハルさんを呼んで我が家でHomePartyしたよん♪

引っ越してから初のHomeParty!
完璧な家の状態で開きたかったけど~( ̄Θ ̄;)
ハルさん東京を離れちゃうしでしょうがない…!

二人の結婚もちょっとお祝いして♪
ケーキは中目黒にある”トラスパレンテ”でオーダー
ここ、ケーキも美味しいんだけどパンもとっても美味しくて!オススメです♥


お料理を持ち寄り系にして開いたんだけど、
ハルさん料理上手すぎやろ…( ̄  ̄;)
私も自信ちょっとはあったのに
あっという間に砕け散りました…
だってハルさんの料理、お店の味なんだもん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

週末はHomePartyの予定が2件♥あったので
お花も用意して♥♥


HomePartyって楽しいね♪♪
また近々やりたいな~
今度は完璧な家の状態で←こだわるヘ( ̄▽ ̄*)ノ