2014年5月13日火曜日

ミクロママンのBirthday♪

ミクロママンの誕生日&母の日を祝いに関西へプチ帰省♥

今年は食事をプレゼントしてみた♥
ずっと気になってた京都にある「天ぷら 松

想像以上に美味しかったんですけど…
出てくる料理全部美味しかったんですけど…
完全に私の料亭ベスト10入りなんですけど…( ̄ー ̄; ヒヤリ

つぅさんと会ったときに、すかさず教えたら
つぅさんめっちゃ食いついてきた(笑)さすが食通(笑)

出てくるのは絶対私では作れないであろう料理ばかり←当たり前ヾ(ーー )ォィ
席も桂川が見えるカウンターの席を用意してくれたり、
誕生日だからとケーキではなく、鯛のあら炊きを用意してくれたり、
お店のかたもみんな優しかったなぁ~♥♥

伊勢海老の味噌?だったかな
お皿も幕末からのものだったり、魯山人のお皿だったりと
お皿マニアが見たらきっと失神する(笑)

↑これめっちゃ美味しかった!穴子の蒸し寿司!
あまりに美味しくてもっとないん?って蒸し皿の底ほじほじしてた(==;)

最後、鯛のあら炊き誕生日ケーキ(笑)


また行きたい♥
てか今晩行きたい♥そんなお店

そしてそして!
お母さんお誕生日おめでとう&いつもありがとう♥♥