2014年5月14日水曜日

私服と松尾大社☆

Details;
SusanaMonaco tops, Edition leather Jacket, Jbrand denim, NIKE sneakers,
Chanel bag, Rayban Sunglasses


京都に行った際に偶然寄った「松尾大社
ここすっごくいい♥

天ぷら 松」の予約まで時間があったからプラプラしてたんだけど、
めっちゃ素敵な神社やった♥静かで雰囲気があって神様って感じ

私、意外と神社やお寺とかまわるの好きで京都もだいぶ行ったけど
ここはなぜかノーマークだったo( ̄ー ̄;)ゞウウム

お邪魔できてよかった♥

やるやろこれ!
で1人でやってみた(笑)

もちろんお参りしたし!おみくじも引いてきたよ
「大吉」♥
いいことばっかり書いてあったので持って帰ってきた(笑)

この後、野宮神社にも行ったけどわたしはこっちのほうが
好みだったな~~

はー!神社&お寺めぐりもまたしたい♥♥
やっぱ京都大好きやわ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ