2014年5月15日木曜日

野宮神社でえんむすび♥

こっちは松尾大社のあとに行った”野宮神社
良縁・子宝・学問の神様だよ(❁´◡`❁)

奥の鳥居のさらに奥にあるコケの庭みたいなのがすごくキレイだった
人生で初めてコケが美しいと思っちゃった…(; ̄ー ̄A

帰り道に見つけたお地蔵さん♥かわいい♥

恋愛ってむずかしいよね~( ̄▽ ̄;)エヘヘ
でもピュアな気持ちで相手を想えば向こうも必ず
同じ気持ちで返してくれる♥って思いたい

英語の先生にも言われたけど…(笑)

最近はツラくなったらマザーテレサの言葉を想いかえすことにしてる

マザーテレサに言われたら「やんな!」ってめっちゃ思うねんけど(^^;)
さすが偉人さんやんね


色々がんばろう♥