2014年5月7日水曜日

私服とクラスカ

Details;
Jonathan Simkhai shirts, Diane Von Fustenberg vest, Jbrand denim, Martin Margiela shoes,
Lanvin Clutch, Emanuel Kahn Sunglasses

みなさま!Helloー♥
GWはいかがでしたでしょうか?

私は、だいぶゆっくーーーーりめにお仕事したり、
ランしたりランチしたりしてました♥

結局、GWには帰れなかったので明日神戸に帰るよ~(#^3^#)chu!

そんななか、お仕事もふまえてのランチを染矢さんと♥
学芸大学にある「クラスカ」にてしてきたよ

ここ、オシャレで雰囲気あっておすすめです!
古い建物を改装してつくった感じで昭和のスタイルと
現代のスタイルをうまくミックスしてできた感じなの!
ホテルもあるしね~(≧∇≦)ノ ♪

ランチは和風シーザーサラダ!
ご飯もおいしくてゆーーっくりした1日でした♥

染矢さん!いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪