2015年1月10日土曜日

北野天満宮神社で初詣♥

大好きな樹理と久しぶりの再会♥♥
今年は初詣に神戸にある北野天満宮神社まで行ってきた!
こじんまりしてるけど雰囲気のあるかわいい神社

タクシーのなかで(笑)
樹理はほんとパー子並に写真をとるからこのタクシーの中
の写真だけでも結構な枚数…( ̄Θ ̄;)


お参り後は神戸の異人館にある有名なスタバでお茶
ここ、外国みたいな雰囲気でとても素敵なんだよ
神戸に来た際は是非寄ってみて♥


スタバに数時間滞在して、気が付けば雪積もってた
今年初の積雪だね(*˘˘*)♡

お互いの近況報告もして(1年分!)
私のジェットコースター並のプライベートを話したら
樹理のほうが数段上をいっていたという…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
さすがやな、樹理…


大好きな樹理♥♥
関西と東京で今はなかなか会えないけど、
今年もたくさん遊ぼうね♡
いつもほんまありがとう( ̄ε ̄〃)b