2015年1月18日日曜日

京都へ…♥

みなさま!へロー( ̄ε ̄〃)b

樹理と初詣後は京都の吉田神社へワープ❤
京都に着くと辺り一面雪景色だったよ
あまりにキレイだったので、銀閣寺にも寄り道して
雪景色楽しんできた❤

雪と鳥居の朱色って最高の組み合わせやね!美しい!!

積雪量も60年ぶりらしい…!
ええもん見れたわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


見て~!こんなかわいいおみくじ at 吉田神社 v(≧∇≦)v
こういう人形に入ったおみくじ、別の神社にもあったから、
今年はこういうの流行ってるのかな

女子はかわいいだけで買っちゃうから、
来年以降もっと増えそうやね!ていうか増えて欲しい…(笑)


だるまの中におみくじたくさん…(笑)
ちなみに今年は”吉”でした♡いいことありそう♥♥