2015年1月26日月曜日

The Marianne Batlle's Brooch

みんな!おはよー(*^。^*)ほくほく❤

最近、ほんとにBlogの更新が楽しいんですけど……
もっとBlogに時間割けたらいいのに!
そんな気持ちでいっぱいのmatyaです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて、昨日はようやくマリアンヌ・バトルさんのオーダーブローチを
Tomorrow Landまで取りに行ってきました!!

なにこれ―❤想像以上にかわいい!!!
よっ!いい仕事するね!マリアンヌさん!(て誰やねん!わたし(==;))


ちなみにオーダーした写真はコチラ↑
前にモデルした時の一枚ねん
髪は黒髪にしてもらったの!


とりあえず嬉しくてスタッフさんに撮ってもらった!
めっちゃ嬉しそうな私
(でもない写真やな…( ̄  ̄;) 嬉かってんけどね)

早くこれつけてお出かけしたいなー❤
浅草デートとかさ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ イヤァ~