2015年1月23日金曜日

Happy Birthday to TOMO !!!

あーヤバい❤
昨日&今日はとってもHappyな一日でした(*^_^*)ルンルン♪

大好きな親友のトモのBirthdayをお祝いしてきたの!
トモの誕生日9月やけどさ…!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

考えに考えたレストランがまさかのハプニングやったけど…(笑)
うちら、レストラン行くと絶対何かあるな……(^。^;)
ま、ある意味忘れられない一夜になったし、いっか❤


嬉しそうなトモ!
本当にいつもいつもありがとう!
小学校からずっと一緒やの❤


オーダーした料理たち~!
前菜が結構ボリュームあって途中でお腹いっぱいになったけど、
やっぱデザートは別腹(*^。^*)ウフ



まさか大人になった今でも東京で、しかもご近所さんで
頻繁に遊べるなんて思ってもみなかったけど……
トモとはもう一生繋がってるんだろうな~~❤
なんて感じた素敵な夜でした!


ご飯終わってトモ宅にお泊り♪
朝起きてシャワー浴びてる間に朝ご飯できてた…(T^T)゚。カンドー
(パンの上のバターはなんと!旦那さん作なんだよ!!すごいー!)

実家以外でこんないい思いできるなんて最高です!!
もはやどっちがお祝いされてんのかわからへんけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


Happy Brithday to Tomo !!!
There is no one alive who is youer than you!!
I love you so much !!