2015年1月25日日曜日

楽しすぎるランニング教室♥

毎月恒例のランニングイベント!!行ってきたー♥♥
寒くて寒くて、最初はテンションも下がり気味だったけど、
やっぱり走ると気持ちいい~( ̄ε ̄〃)b
ランニング最高!!


今回もたくさんの方が参加してくださいました♥
だいぶ不便な場所での開催だったし、凄く寒かったから、
どうなるかなーって思ってたんだけど、皆様も楽しんでくださった
様子ですごく嬉しいイベントになりました!!

ご参加くださった方!編集部の方!ありがとうございます♥


今回は大抽選会もあったんだよ~~

シューズやウェア一式、ポーチやバッグパック、
ほんとたくさんのラングッズがあったよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
来月のイベントでもするそうなのでランも楽しんで
グッズもゲットして一石二鳥なイベントへ是非♡


しかしなんだ私のこの顔……
テンションあがりすぎやろ…( ̄Θ ̄;)
でもおもしろいから載せとこ(笑)