2015年3月26日木曜日

ロブションランチ❤❤

久しぶりにロブションランチ行ってきた❤
ここのランチは本当に最高!!
(てこの写真えらい老けて見えない…!?気のせいかな…( ̄ε ̄;))


味もさることながら見た目も美しい!!
味覚と視覚で攻めてきます(笑)

デザートはこんなにかわいいテントウムシのチョコレート❤
この固いチョコレートを割ると中からトッロトロのチョコが…❤❤



偶然隣に座っていた中国人であろう親子(ママと娘ちゃん)
もちろん彼らも料理の写真を撮っていて、
途中で私のコースメニューを貸してほしいと頼んできた
どうしたの?って聞いたら写真に一緒にとってそれっぽくしたいらしい(笑)

中国人もそんなことするんだ!ってちょっと感動してしまった
みんな一緒だね(笑)


しっかしここのレストラン素敵やな~~
夜も行ってみたい~~(* ̄∇ ̄*)❤