2015年3月5日木曜日

お仕事のお知らせ☆

久しぶりに書籍の表紙イラストを担当したよ!
かわいいでしょ~❤ ウリウリ(* ̄▽)♂"

NHKBS番組”ラン×スマ”でおなじみの金先生の書籍!
ランニングとビジネス 成功する人、しない人

今回もとーーーっても楽しんでお仕事できました(≧∇≦)/ヤッタネ!
(表紙と中の金先生のイラスト、また中身にもいくつかイラスト使ってもらってます❤)

ライターの染矢さんも1冊まるまる担当してるの!
私のイラストを最後の最後まで粘って、素敵に使ってくれた!!
(これとっても重要で使われ方によっては”あーぁ”ってなる時もあるんです(ToT)ヒーン)

忙しいなか、何度も試行錯誤して作り上げてくれてありがとう!!
本当に素敵な1冊だと思います❤


うふふ❤
なかのQ&Aにも載ってます(*^_^*)

よかったらチェックしてみてください~!