2015年3月12日木曜日

初登場!Maya❤

おっはよー!ヾ(^∇^)♪

こないだMayaと”MERCER BRUNCH”でランチしたよ!

何気に初登場のMayaはアメリカ人と日本人のハーフ!
すっごく美人なうえに英語も日本語もペッラペラ!NY生まれのNY育ち!
絵が鬼のようにうまいの…!!

この写真だってスッピンだし
メイク嫌いなんだってーーー

もったいなーーーーい( ̄Д ̄;)!!!

っていっつも思うけど、そんなラフな感じなところも好き❤

ちなみにここ、すっごく雰囲気素敵なの❤
写真奥に写っているフレンチトーストが美味しい!
中央に暖炉もあるんだよ~!近くに座るとすっごく暑いけど(笑)

デートで使えばきっと女子は喜ぶと思う!!



とわたし!もう前向きに元気に生きることに決めました!
好きなもんは好きやからしょうがないよ
自分ごまかすのもやだし、メソメソすんの好きちゃうねん!
もうたくさん泣いたし、傷ついたもんね、十分だよ、
私だけじゃないと思うけど…( ̄  ̄;)

とりあえず私の去年ぐらいからの恋愛で本書けます、ぶっといの
売れるかは知らないけどサ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ