2015年3月3日火曜日

ランスタ連載撮影♪♪

ランスタ連載2回目の撮影~
こないだNORIさんとお仕事したやつね

とりあえず写真、、、すごいやんね…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

撮影の時にNORIさんに”昭和エアロビ”って言われました(笑)

あとカメラマンさん、いつもだったら撮影の時に「かわいい!」とか連発するんだけど、
今回は「すみません…matyaさん…なんて言ったらいいかわかんないっす」って言われました

え…そんなひどい?!( ̄∇ ̄; )!!

ちょっとびっくりやねんけど…

とりあえず!!
次号の連載をお楽しみに❤❤
ってこれじゃ楽しみにできないよね( ̄∇ ̄; )

でも撮影はびっくりするくらい楽しかったよ~❤