2015年3月9日月曜日

恋愛とLa Perla


最近の恋愛がジェットコースターなアタイ( ̄3 ̄;)

好きなだけではなんで一緒にいられないんだろーーーー
と最近の謎のひとつです。

こんなに想ってるのになんでっっ!!!( ̄皿 ̄;)!!

って思ってみたり、

やっぱり縁がなかったのかな…(_ _。)・・・シュン

なんて思ってみたり、、、


はたまた!

やっぱりRight guyやん♥♥

なんてね、、、


乙女心は複雑なのです




はさておき❤
昨日はラン後に友達と表参道の「モンスーンカフェ」に行ってきたよ!
ラン後のランチ大好き!!スポーツ後のご飯ほど美味しい物はない❤




タイ料理だってペロリ!
お腹空きすぎてメインのパッタイを写真撮るの忘れちゃったけど、、、
美味しかったよ~


昨日も引き続きフランス人のお友達と一緒だったんだけど、
寝るときの服装の話になって、友達に
「やっぱイヴニングはLa Perla(ラ・ペルラ)のネグリジェ? 」
って聞かれた…( ̄。 ̄;)
La Perlaっていったら、イタリアのめっちゃ高い下着ブランド…
そんなん着るん、映画の中だけって思ってたけど、
素で聞いてきたからびっくりしたんですけど…

私、普通に上下着なくなったNIKE… o(TヘTo) クゥ

なんて言えるわけもなく…
フランス人ってみんなそんな感じなのかな…めっちゃオシャレやん…
とりあえず新世界が垣間見えた瞬間でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ イヤァ~