2015年7月6日月曜日

ランスタ連載撮影♪

連載の撮影♥♥
JMCの三田村さんと…(*˘˘*)



今日は朝4:30起きだったよ~( ̄Θ ̄;)
お陰で今、猛烈に眠たいです(笑)


でもね、今日もおもしろすぎるメンバー!
コーディネイターの小谷さん、JMCの三田村さん、カメラマンの蟹さん♥
全員女子( ̄ε ̄〃)b
(みなさま!雨のなか早朝にありがとうございました♥)


この下の写真、小谷さんにカッコイイ!って言われたけど、
どう見てもドスコイ相撲やん…!!!(゚Д゚;)ってことでボツなりました(笑)

一応、ウォームアップの体操なんだけど、
女子としてどうやねん…!!と、、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
結果、幻の写真に(笑)




今回の連載テーマは”美脚ラン”
女子には気になるテーマでしょ♥
かくいう私もものすごく気になる…(o ̄∀ ̄)ノ”


ラン前とラン後のエクササイズ、ランのフォーム、
アイテムと色々と内容盛りだくさん!なのでよかったらチェックしてみてください♥


発売は7月22日(水)でーす( ̄ε ̄〃)b