2015年7月25日土曜日

Cafe "CRATE" in Bali

CRATE ”っていうカフェもすっごくオススメ!!!
かわいかったんだ~
美味しかったし!!

お客さんもオシャレな人達が多かった(*˘˘*)♥

フードもすっごくヘルシーなの!!

私が頼んだのはmix upとかいう
フルーツ、ハニー、ミューズリーがたっぷりはいった
ヨーグルトかけの食べ物♥


友達が頼んだドリンク(笑)

どうみてもポイズンやん!!!バリまずそう!!!

って笑ってたらめっちゃ美味しかったっていう…( ̄  ̄;)



このマフィンもあまりに美味しそうでTake outした(笑)


友達とブランチしてたら途中でAllexご夫妻も来て
一緒にブランチ♥♥

写真撮ればよかった~~(´д`ι)


とっても楽しいブランチでした♥♥