2015年7月14日火曜日

Mayaとオーストリア料理♥

Maya♥
今日もめっちゃ美人やわ~( ̄ε ̄〃)b
会ってるとき5回くらい思ったもん…


彼女の描くアートはほんとにすごいんだよね
あとすんごい正直(笑)

そんなMayaと今年はとあることに挑戦しようと
お互い色々と話してた
うまくいきますように…♥♥


ピンボケMaya(笑)


オーストリア料理とかめずらしいでしょ?
”シュニッツェル”といってオーストリアのヒレカツちゃんです♥
ジャムをつけて食べるの!
お肉だけどすごく薄いから全然重くなかった!

美味しいよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

お店は表参道の”Cafe Landtmann(カフェラントマン)
店内の雰囲気がすごく落ち着いててよかった!

お母さんが来たときに連れて来てあげたいお店♥



さて、明日から海外!
残りの仕事仕上げるよ(*´∀`)σ

また更新するね!