2015年7月3日金曜日

Mayaと美味しすぎるサラダ♥

こないだMayaに連れて行ってもらった
麻布十番にあるサラダ専門店”Clisp Salad Works(クリスプ サラダ ワークス)”!

ここすっごく美味しかった~~♥
味が海外のサラダとすっごく似てる( ̄ε ̄〃)b

さすがMaya!!!いいとこ知ってるわ~


ってMayaのこの顔(笑)

私が写真撮るの下手だから警戒してんのかな
おもしろw

でもこんな顔でもキレイなMaya(笑)
美人っていつなんどきもキレイってほんとやな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ここから自分で好きなものを選んでサラダにしてもらうこともできるし、
既存のサラダセットをオーダーすることもできる!


女性いっぱい~(*˘˘*)♥と思いきや、男性も結構多くて、
健康志向な人が増えてるんだ!って実感
(男性はどう見ても体に気をつけてる人ばっかりだったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


サラダ食べたい~!昨日食べ過ぎたし!飲みすぎた!!
なんて時には便利でいいかも!

是非是非行ってみてねv(≧∇≦)v