2015年10月19日月曜日

ラン私服☆



ランニング♩ランニング♩

Details;
Outer: adidas by stella McCartney
Backpack: macpac
Tops: MXP
Leggings: C3fit
Socks: NIKE
Shoes: Reebok


このバックパック、横顔が最高にかわいいでしょ☆
お気に入りだけどもうボロボロ...(>_<)


こないだ秋冬用にとニット帽も買ったの!
またコーデアップするね!!

ってこのラン私服はあんま人気ないんだ〜( ̄O ̄;)あはは
やっぱ普通の私服にほうが楽しいよねっ


また私服もアップするね!
しばしランにもお付き合いくださいませー(^з^)-☆