2015年10月25日日曜日

トモのBirthday ❤︎❤︎


今日は白金高輪にあるイタリアン”タランテッラ ダ ルイジ”でトモのBirthdayをお祝いしたよん❤





二人でコースを♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ここピザが美味しい!





今年は誕生日近くでお祝いできた(笑)


去年は半年後くらいにお祝いしたからね
もやは誕生日ちゃうしな…( ̄Θ ̄;) ごめんトモ…



でもトモ、めっちゃ喜んでくれてよかった!!


トモと行くお店はいつも何かしらハプニングがあるから
内心ドキドキしたけど、何事もなくお祝いできてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))





何歳になっても誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいよね

歳とるのは微妙やけどさっ(@ ̄ρ ̄@)ぽー




お祝いした後はそのまま青山までトコトコ
5時間くらい一緒にいたけどほんとあっという間
そんでめっちゃ笑った
しょうもない話多いけど(笑)



でもそんな話がわかるのも幼馴染だからだね❤
ほんまめっちゃ笑ったわ~~



夜はツカに久しぶりに電話して声も聞けたし
私にとってもよい1日でした❤❤



ささっ!まだ締め切り残ってるからもうちょっと頑張るっ


みなさま!残り素敵な週末を(* ̄▽ ̄*)ノ"