2015年10月21日水曜日

さやか先生❤︎❤︎




数年ぶりの再会❤︎


大大大好きなさやか先生!!!
(写真は左がさやか先生で右がHanako先生(^з^)-☆)


さやか先生は数年前のランスタ女子部の撮影で知り合った先生で、
私が出会った中でもダントツでエネルギッシュで温かくて、ポジティブで
笑顔が最高でアジアンビューティーな先生なの!!




会ったの数年ぶりなのに、そんなの感じさせないくらい居心地がいい~~(*^^*)ポッ



こう見えて先生、ベジタリアンw
焼肉とかめっちゃ好きそうやのに…

そして元NIKEのマスタートレーナー&ヨガエクササイズティーチャー

すごいよね!NIKEのマスタートレーナーとか
どうやってなるん?って感じ(; ̄ー ̄A



さやか先生のお友達のHanako先生のヨガスタジオでみんなでヨガしてきた
久しぶりにヨガやったけど、体のあらゆる部分を使ってゆっくりと呼吸して
ほぐしてとっても気持ちがよかったよ~~

体を動かすと気持ちがいいね



そんな素敵な教室は桜新町にある”Studio Beets

さやか先生は一時帰国なので、通常はHanako先生が
教室をされているよ!


よかったら行ってみてください♪

小顔矯正も最近はじめたんだって~!!!
めっちゃ興味あんねんけど…(笑)