2015年10月22日木曜日

母からクロアチア土産(*^.^*)


母親からクロアチアのお土産♪
大好きなチョコレートやドライいちぢく、頼んでおいたアーモンド、
クロアチアの有名なクッキーなどなどヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



 
母は旅行が大好きで弟も私も手を離れる年齢になってから
年に1~2回、旅行するようになったの

旅行に行くと必ずお土産を買ってきてくれる
昔は結構”物”が多かったけど、最近はその土地の”食べ物”♪
年を重ねた今は食べ物のほうが嬉しい(笑)



matya家は決して、順風満帆でやってきた家庭ではないから、
(何これ?ドラマ…?(; ̄ー ̄川 っていう事が結構あった。
 今は笑い話。当時は全然笑えない…(笑))

人生をいっぱい楽しんでくれてるのは娘の私からすると
ホッとするしとても嬉しい


母は料理が得意で大好きだから、
私の人生やりたいことリストに”台所をびっくりするくらい広く、
快適にリフォームする”がリストアップされてる(笑)



お土産のことを書こうと思ったのになんか語っちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



とりあえずお土産どれも美味しかったよん☆
お母さん!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))