2015年10月6日火曜日

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO!

樹理と噂の"DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO"にも行ってきたの!

NYが本店で......ってまたNY(〃 ̄ω ̄〃ゞイヤ~


クロナッツというドーナッツとクロワッサンを融合させたスイーツが売りらしい( ̄o ̄ )ほー

日本上陸前から母親が食べたい!食べたい!を連呼してて(笑)



しばらく行列が続いたみたいだけど
今は10分くらいで買えちゃうよ

お目当てのクロナッツは午前中でなくなっちゃうらしいけど(^^;)



マシュマロのやつをオーダーすると目の前でバーナーで焼いてくれる❤︎


今回はパンを少し買っただけだから、
クロナッツ食べにまた挑戦するつもり!


NY系には弱いんだ〜

早くShakeShackも来ないかな!
また表参道にオープンみたいだね
表参道ってばプチNYやな(* ̄▽ ̄*)ノ"