2015年11月20日金曜日

おすすめ小顔矯正❤❤

おっはよーーーー❤❤


昨日はHana先生がやっている”Studio Beets”まで小顔矯正をしに行って来たよ~
Hana先生はさやか先生を通して知り合った先生でさやか先生と同じくとっても素敵な先生!


私、努力する人、かしこい人大好き!!!(〃 ̄ω ̄〃ゞデヘヘ



んで早速小顔矯正の結果を❤




Before



After



写真ではわかりにくいんだけど、自分でもわかるくらい顔が小さくなったのがわかる
一晩経った今もまだ小さいもん

エステもたくさん行ったけど、今まで一番”顔ちっさっ!!”って思えた施術だったよ!
あとはまた10日後くらいに行ってしばらく通うの
頭蓋骨等が固定されるまでね


もちろんセルフでのケアも大切


美にはやっぱり努力が必要!
キレイな人は努力してるもんね


私もがんばりまーす!v(≧∇≦)v


みなさまもよかったら是非❤