2015年11月4日水曜日

小田急×C3fit イベント(^з^)-☆


小田急×C3fitのイベントにお邪魔してきたよ




牧野先生のご指導のもと、ランニングシューズの履き方から
ラン時の腕の振り方まで!意外と知らなかったりする知識を
たっぷりと教えてもらいました~




C3fitの新商品も試せたんだー
私C3fitとかGoldwinのブランド大好き!!
センスいいよね~☆いっつもカッコいいもん(*^o^*)
ちょっぴり先駆けして見せていただいたウェアラブルもカッコよかったの!


そして今回担当してくださった小田急百貨店、C3fit、エイ出版社のみなさんが
本当に素敵な人ばかりだった!
私、前夜からめっちゃ緊張しとってんけどな(笑)

みなさま!お疲れ様でした!
そしてありがとうございます❤︎



でも最後みんなで写真とればよかったな~~(´_`。)グスン


楽しい1日でした☆