2015年11月23日月曜日

真帆ちゃんスタイル☆

ついこの間、真帆ちゃんとお茶したよー(#^.^#)

お互いの仕事の合間で1時間くらいだけど楽しかったわー❤︎

かわいいスタイルでスナップさせてもらった
どこのブランドか全然聞いてないけどかわいいよね(*^o^*)


東京に住んで数年だけど初めて吉祥寺に行ったの!
MargaretHowelがやってるCafeに連れていってもらってめっちゃかわいかったよ


平日だけど満席だった☆



真帆ちゃんとは明日も会うねんけどね(≧∇≦)


あー、友達と過ごす時間ってほんまに大切やな

東京に出てこなかったらきっと大切なものだって気づかなかったわ(^◇^;)

やばいね、私(笑)


でも気付けたからよかった!!



いつもありがとう!!私の友達たち!!!
(って上からかいっっ( ̄O ̄;))