2015年11月26日木曜日

またまた焼き鳥(≧∇≦)☆


昨日はまた焼き鳥へ
恵比寿の"たつや"ってお店

雰囲気がよくて美味しい焼き鳥屋さんだった(^з^)-☆

焼き鳥大好き〜❤︎❤︎




最近行くお店はこういう系がすごく多い
昔の私を知ってる友達なら”どしたっ!?”って言いそう…(笑)


なんか分かんないけどこういう雰囲気のお店がすごく好き

むしろ落ち着く

美味しくて安いなら最高だよね☆


近くに座ってた日本人のおじちゃんに声かけられた
久しぶりに日本人に声かけられたわ(笑)

ナンパとかじゃなくて普通に世間話ね
こういうのもおもしろいな( ̄▽ ̄)


付き合う友達で価値観も新しくなる
おもしろい (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪