2016年6月14日火曜日

And the friet




ずっと行きたかった広尾にある”AND THE FRIET(アンドザフリット)”
ここはポテトフライ専門店で自分で色々と芋やディップ、芋のカット法まで
カスタマイズできちゃう珍しいお店


実は私ポテト大好き♪(o ̄∇ ̄)/
あ、フライドポテトね


今回私が食べたのは一番スタンダードなベルギーの芋と
限定だったラタトゥィユ(うろ覚え…)のディップ
そしてカットはストレイトカット
(マクドで出てくるみたいなカットのポテト)




私、基本好きなものを好きなだけ食べるタイプ
ダイエットにはありがたいことに無縁で
体型も小さい時から全く変わらない
(って言っても友達から言わせれば食べる量少なすぎらしいけど…笑)


ただ食べるものが昔からおばあちゃんみたいなものが好きで
例えば小さい時はハンバーグやカレーよりかは、ひじきや納豆が好きだった(笑)
お菓子もチョコよりおせんべい
揚げ物は苦手…特に油がダメなの…∑(; ̄□ ̄A


で変な話、フライドポテトとから揚げは大好き❤︎


ね、矛盾してるでしょ(笑)


でもその好き嫌いは今も結構変わってなくて相変わらず油苦手…
串かつとか私には最強(笑)



って話がそれちゃったよ...(; ̄ェ ̄)

そんな私でもここのフライドポテトはやっぱり美味でした❤︎❤︎
オープン当初は行列もできてたくらい人気店なんだよ!


みなさま、よかったら❤︎❤︎