2016年6月18日土曜日

週末は博物館で♪

今日はMayaと上野にあるミュージアムへ

博物館久しぶりやわ~


”ほほえみの御仏”っていうのを観に行ったら
開始が6/21からだったという…(~_~;)
なんとも下調べの悪いわたし…


替わりに今やってた
”黄金のアフガニスタン”を観に行ってきたよ~



これが!!!
予想以上によかった❤❤

たぶん古代のアクセサリーが私にささったんだと思う(笑)
本当に素敵なゴールドのジュエリーがいっぱいあって
もうすっごく素敵でジュエリーデザイナーなろうかな!って思ったもんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



二人ともご飯大好きだからランチは上野の”ハリマ ケバブ ビリヤニ”で(#^^#)


あまりの大量さにびびったランチ
”え?これって一人分ですか?”って聞いてしまった(~_~;)
これにサラダとスープ2種類とドリンクがついてた
めっちゃ多い(笑)



博物館後にお茶した”韻松亭”もすっごくよかったよ
あんみつを食べたけど何より雰囲気が最高!!

日に日に、こんな日本ぽい雰囲気のお店が落ち着くようになってきた…





とにかくとっても楽しい1日だったよ~
ありがとうMaya(≧▽≦)❤❤