2016年6月22日水曜日

LIFE of WICCAN

日曜日は真帆ちゃん原口さんによる”LIFE of WICCAN”が主催する
イベントに参加してきたよ~❤


スポーツ×自然療法で毎月イベントを行っているんだけど、
今回はなんと第一回目❤


楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
(真帆ちゃん!原口さんありがとう❤❤)


下北沢にある”農民カフェ”から羽根木公園までみんなでラン~(往復5kmちょっと♪)


公園では森林療法講師の降矢 英成先生から森林での過ごし方や深呼吸の仕方などなど
普段感じることの出来ない自然との触れ合い方を教えていただきました(#^^#)


自然っていいね❤


不思議なことに心がふわーっと軽くなっていい気分o(*^▽^*)o~♪


そんな気分のままカフェまでまたランをして戻り、そのままオーガニックランチへ突入!
朝ごはんをしっかり食べたのにお腹がぐーぐー!鳴ってて、待ち遠しかったランチ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



早く食べちゃダメなのは分かっていてもすごい勢いで食べてしまった( ̄_ ̄ i)タラー


ランチの間、みんなでおしゃべりしてたんやけど、
何が衝撃ってリビア(だったかな?)でしばらくお仕事されていて
アラビア語を話せる方がいらっしゃったこと!!すんごい!!∑( ̄ロ ̄)


おっとりしていて素敵な方なのにすごいな!って心の中で思ってた
そして私の強烈なアラブ人の友達を思い出してた(笑)




そしてそして何より!今回また私のアファメーションが効いてしまったの(笑)
いつかお会いしたいと思っていた林 幸枝先生と金 哲彦先生に会えてしまった!!


びっくりしたよねー
いや、ほんまに



降矢先生も林先生も金先生も実は私、昔に書籍やコラムで
イラストのを描かせていただいてたんだ~~



アファメーションの効き目をまた確認してしまった1日でした❤
ご参加されたみなさま!先生方!真帆ちゃん!原口さん!
お疲れさまでした❤そしてありがとうございました(*^▽^*)



LIFE of WICCAN
http://lifeofwiccan.tumblr.com/