2016年6月30日木曜日

ランニング教室♪

先週の土曜日に開催されたランスタのイベント❤
これがまたとーーーっても楽しかった(≧▽≦)


新しくなったらランニング教室でねっ
トレランのオン・オフロードをテーマに反中コーチに
色々とご指導いただいたよっ(*^^)v


ブイブイっ!


あ、セノさんもこっち見てくれてるっ(*^▽^*)♪


(赤いショートパンツを履いているのが反中コーチ♪)



先生ご自身もすっごく速くて1kmなんと3分台…!!はっや(+o+)
そしてまさかの天然な先生(笑)
雑学が好きすぎて自分の誕生日はルイ14世と一緒だ!と豪語してたw

つい「え!ちょ…!先生!どうでもいいんですけど!その情報…!!!」
なんて言ってしまったけど(先生ごめんなさい…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
とってもおもしろくて素敵な先生なんだよ~




来てくださったみなさまをちょっぴりご紹介❤


いつも優しい辻川さん~~(^◇^)


編集のニノちゃん!と辻川さん~!セノさんっ





横田さんもこの日はご参加くださって相変わらずオシャレに決めてました(#^^#)





代々木公園での教室だったけど、みんなちゃんとトレラン専用のシューズを履いてきてた!
次回は山で10kmトレランだって!楽しそうだよね~♪


私も行きたいけど来月は日本にいないや…(;_;)残念




また機会があれば参加したいなっ!
とっても楽しかった♪

ご参加くださったみなさま!反中コーチ!編集部のみなさまっ!!
お疲れさまでした&ありがとうございましたっ(≧▽≦)