2016年6月24日金曜日

chilling after running

大会に出ることになったよ~~~

なんと久しぶりにフル(42.195km)ですな( ゚Д゚)ギャッ!!

と10kmちゃん



まだ予定だから確実じゃないんだけど

でもしかーし!!!
頑張らなきゃ❤


で早速ランを千駄ヶ谷まで
この辺りはいつ行っても本当に可愛いね
大好きなRonhermanもあるし♪

でランスタイルだけど誘惑に負けて寄っちゃったよ…
めーっちゃかわいい服がたっくさん(#^.^#)♥

店員さんも可愛いし優しいし!やっぱり好き❤


またランしに行こう(千駄ヶ谷)




明日は久しぶりにランスタのイベントだっ
雨予報だから心配だけど皆様に楽しんでもらえるよう
飛び入りマル秘ゲストなのだっっぐふふっ

って別にゲストとか…だよね( ̄ー ̄;)



とりあえず頑張ってきまっす♪



みなさま素敵な金夜をっっ❤