2010年5月16日日曜日

ART PICNIC!

昨日、表参道ヒルズで開催された「ART PICNIC」に行ってきました!
ピクニックの様にレジャーシートを敷いてその上に作品を展示・販売したり、
作家さんが実演していたりと一枚のレジャーシートの上に色んな世界が広がってるの!
参加されている方も一般からプロの方までと幅広く素敵なイベント★



そしてなんとあの「100%orange」さんにも会えてしまったの!! !
こともあろうにブースにいたら100%orangeさんが話しかけてくれはって!!!
最初ご本人さんだと気付かなくて、写真では少しお顔を見たことあるんだけど
あまりメディアに出ない方だし、まさか私なんかに話しかけてくれるとは夢にも思わなんで…


100%orangeさんはとても気さくな方でまさかの私と普通におしゃべりしてくれました★
もうそれだけで大満足なんですけど!! ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!



かわいすぎる100%orangeさんのブース!
お値段もリーズナブルすぎて、そんなところも100%orangeさんの人柄が
出てる気がして本当にウットリしちゃう~!


ブースにあった商品をほぼ購入!
だってかわいすぎてどれか~になんて選べない!(ノ´Д`)・゚・ゼンブカワイイ!!
しかも本にサインまでもらってしまって!人生初のサインは100%orangeさん!
は~~もう本当に大満足です!!



ちなみに一緒に行ったお友達はデザイナーちゃん★(写真:上から4番目)
絵がとってもうまいんす(^3^)/
若いのに色んなソフトも使いこなせる凄腕ちゃんです!

これから一緒にコソコソ活動する予定!!
よかったらまたコソコソ報告させてください~!

とりあえず昨日はとても素敵な一日でした★
みなさまも素敵な休日を♪(・ω・)ノ