2010年5月4日火曜日

あれれ…?



やっぱり!というかさっき偶然見つけたサイト"STYLE from TOKYO"
運営者のShito Reiさん

こないだ原宿で見かけたの★

原宿の雑踏にある電信柱にもたれかかってなんだかとても不思議な雰囲気だった
とても華奢な体に大きなカメラ
その時も”あれ…?あの人ってパリコレスナップとかに出てる人??”
って思ったけど拠点は海外だと思ってたからなんとなく半信半疑

でも今日たまたまブログを見つけてやっぱり★って思っちゃった


パリコレを間近で見ていて、しかもお仕事にしてる人に会えるなんて
なんだか嬉しい!すごいぜTOKYO!

今更ちょっと興奮してきてしまったよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!