2010年5月4日火曜日

お料理本を♪

昨日からぼちぼちお仕事スタートなわたしヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラ
今日は仕事が終わったら絶対VOGUEを買いに行く!と心に強く誓っていたら、
栗原はるみさんの料理本まで一緒に買ってしまいました


突然ですが…栗原はるみさんって本当に素敵なセンスの持ち主!
料理はもちろんのこと登場するお皿もどれもとっても素敵で★
同じページに種類の違うお皿が複数登場しても全部素敵にマッチしてるし、
はるみさんご本人のお洋服もカジュアルな感じがとても似合っているの☆



まさに料理界のRachel Zoe!!


なんてこっそり思ってみたり…( ; ̄ω ̄)ゞエヘヘ…


でも本当に素敵~☆



素敵な料理本の中身はパラパラっとこんな感じ★
よかったら是非!見てみてください~(^3^)


「おいしくたべよう。」 / 栗原はるみ (集英社)です!