2010年5月12日水曜日

お仕事のお知らせ☆


Discover Japan Vol.10にてイラストを掲載いただいています
「日本再発見」をテーマに毎回おもしろい特集を組まれていますが今回は”神道” !
(ブログの国会図書館や神社取材の記事は実はこのお仕事につながっていたり★ )

読みやすい記事で写真もたくさんあるのでサラサラっと読めちゃいます
神道って何?から始まる特集は初心者さんにも優しい内容 !
興味がある方は是非見てみてください☆



私のイラストはP73~P88に掲載いただいています
”神道”のことはほとんど知識がありませんでしたが、
今回のお仕事で神道の知識が増えました。日本の神様のお話など
日本昔話に出てきそうな内容で実はおもしろい

よければ是非チェックしてみてください(^3^)/