2010年5月18日火曜日

チェーンなイメージ!


今月末までずっとお仕事が続いております
とっても嬉しいことだけど…!゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙あわわわわ!
げ…月末まで頑張ります…!


それはそうと、
つい先日のART PICNICの帰りに表参道のEditionにデザイナーちゃんと寄ったら
「matyaさ~ん、matyaさんぽい服みつけました!(めっちゃ笑顔)」
ともってきた服がネビュラチェーンの様なスーパーチェーン服だったのが忘れられません…

私ってそんなイメージなのかしら…(= =;)ショック!


なんかもう今度はワンピースでも買おう…
ちょっと乙女で流行の花柄なんていいかな~