2010年5月2日日曜日

表参道お散歩ランチ!


はぁ~!お休みっていいなぁ~★

ちょっと今日も表参道までお散歩ランチ♪
しかも今日はもりをさんとのランチだったので楽しみにしてたんだ~(^3^)
今日は表参道からちょっと外れた「タヒチ」に行ってきました!




ここはめずらしい東南アジア料理のお店でオシャレでとってもかわいいのです
写真だと魅力がイマイチ伝わりませんが実際はもっとかわいらしい一軒家★


(写:上)カボチャカレーとクウシンサイの炒め物 (写:中)サラダ(写:下)シナモンプリン
料理はどれも現地の味っぽくて香辛料がすごく利いてるの!
って現地行ったことないけど…(= =;) でもとっても美味しいです!


そして今日はMACPHEE Jacket, Alexander McQUEEN scarf, Tby T-shirt dress, TORY BURCH shoes
ペタンコ靴は背が小さいままなので嫌なのだけど…めっちゃ楽(´ε`*)♪


ランチの後は一緒にCHLOEやPRADAなんかをウロウロしてきました
二人とも鞄が欲しくてだいぶ貪欲に観察!かわいいのが多くて目移りしちゃう♪
今日もとっても楽しいランチでした!「タヒチ」」はオススメです!

そして今から不動産王のおうちに行ってきます!
かわいいワンちゃんがいるので楽しみです★