2010年11月3日水曜日

お仕事のお知らせ☆




エイ出版社さんから発売されている「ぶらり奈良めぐり」(発売中!)というムック本に
イラストを掲載いただいていいます!

関西に10年以上住んでいたのに奈良にはほとんど訪れたことがなかった私。
見本誌をいただいてゆっくり読んでいたら実は奈良って本当に素敵な街!
世界遺産の神社があったり、日本最古の五重塔があったり、
はたまた素敵な着物屋さんがあったりと実に興味引かれる場所がたくさん★
私も関西帰った時には是非訪れたいと思います!


イラストはP18、P24、P102に掲載いただいています!
よかったら是非チェックしてみてください~(^3^)/