2010年11月15日月曜日

新居へ!

先日、東京に来てから仲良くなったデザイナーちゃんの新居にお邪魔してきました★
デザイナーちゃんは今年の9月に結婚したばかりの新婚さん!
旦那さんもデザイン関係のお仕事なのです:)





新居にお邪魔する前に近所のイタリアンでランチ~
パスタも美味しかったのだけどなぜかサラダが妙に美味しかった…(==;)


お邪魔した新居は居心地が良すぎて夕方には帰るはずだったのに気付いたら21時近くと、
めっちゃ居座ってしまいました…(´ω`;)
でもね、ミルクたっぷりのラテ作ってくれたり、昔のDVD観たり、日記読んだり(笑)と
久しぶりの女子空間でおもしろかったー!


写真は帰り際にもらったぞうのコースター↑
外国らしいイラストがなんだかかわいい!早速使ってるよ~!ありがとう!

長く居座ったうえに「今度は泊まるね!」と強引&上からなセリフを残していきましたが…
色々ありがとう!そしてまた一緒に遊ぼうね!新居で!