2010年11月11日木曜日

in 静岡

先日ですが静岡まで行ってきました!
サロンasiaのヘアーモデルをさせてもらったのです(^3^)

日曜に前日入りして月曜にセミナー★
NORIさんとアシスタントの山田さんと他モデルさんと一緒に新幹線でピュ~

前回よりも写真をバッチリ撮ってきたので枚数多いけど…
よかったらみてみてください~(*´▽`)






おなじみasiaのNORIさん↑
NORIさんのカットは本当にいつもすごく素敵やの!
一緒行ったモデルさんもNORIさんにカットしてもらったって言ってたけど
すんごくかわいいショートでした

この日のセミナー講師もNORIさんだったのだけど
NORIさんの講義を聞きに人がたくさん集まるからすごいなーと思っちゃった





そして何気に私のBlog初登場!のアシスタント山田さん↑
もう一年以上も髪を担当してもらっております
めっちゃ働くスーパーアシスタントさん(^3^)/
ボケは絶対拾ってくれるナイスガイでもあります

山田さんのカラーとシャンプーがすごく好き!上手ですよ~



そしてパーマしてもらって3日目くらいの私↑
スタイリング剤を何も使ってなくてこのカーリー具合!
写真の髪色がちょっと飛びまくってるけど…本当はふわふわなのだ

セミナー中の写真とか他モデルさんとも写真撮りたかったけど
セミナー始まったら身動きとれなくて…今回もナシですが…(><)
やっぱりとっても楽しいお仕事でした★ありがとうございます!


サロン選びに困っている方は是非!表参道のasiaへ★
ちなみに神戸の三宮にも店舗あります!

めっちゃプリティーにしてもらえちゃいますよ(^3^)/